忍者ブログ
1970年代から、途中約10年間の冬眠期間を経て、のんびりと日常の機関車たちを追っています。地元千葉県を走る鹿島貨物と、仕事で赴く常磐線の貨物列車がメインです。最近はカメラのみならず、安い手持ちビデオカメラを使って動画撮影も始めました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安中貨物だけは来てくれました


お盆休みウィーク突入ということで、鹿島貨物が両方とも運休に入り、追いかけるものがなくなってしまった(苦笑)中、常磐線の方では唯一、安中貨物だけが運転・・・ということで、撮りに行ってみることにしました。あいにくコキの連結はなかったものの、タキ12輌ということで、これなら充分絵になります。
ただ、元々このスジは東邦亜鉛の操業状況次第でどうにでも変わってしまうのが”定め”ですから、お盆期間中、100%運転が続くとは限りません。年末年始にGW、そしてお盆休み、やっぱりこの期間は、撮る方も大人しくしておかないといけないのかも知れませんね。


鉄道コム
鉄道コムのブログランキングに参加しております。
よろしければ、ぜひクリックをお願いします!

鹿島貨物や安中貨物、千葉と茨城を走る電気機関車の映像を
YouTube動画で続々公開しています!
Zari-G Channel
ぜひご覧下さい!

PR